よくある質問

 ご注文・お問い合わせについて

Q1電話での受付時間は何時からですか?
A19:00~18:00までです。
Q2注文から仕上がりまでの納期はどれくらいですか?
A2注文内容にもよりますが、おおよそ3日以内(仮)となります。発送時にメールをお送り致します。
Q3製本をお願いしたいのですが、どうすればいいですか?
A3お客様のご希望の製本内容をお伺いし、見積にてご提示させていただいております。ご納得いただける製本を目指しております。
Q4注文してからのキャンセルはできますか?
A4ご注文後の商品キャンセルは、業務の進捗状況によって変わって参ります。一度お問い合わせ下さいますようお願い申し上げます。

 データ入稿について

Q1データ入稿時のファイル制限がありますか?
A1一回の入稿は5MB以内のファイルまでとなります。5MBを超える場合、外部サービス【ギガファイル便・ファイルポスト】をご利用の入稿となります。
Q2直接、原稿を送ってから作業してもらうことは可能ですか?
A2可能です。お見積り・ご相談フォームより一度お問い合わせ下さい。

 お支払いについて

Q1注文後、請求書を送ってもらってから支払うことは可能ですか?
A1可能(仮)です。注文時のご入力いただいた住所に請求書を郵送させて頂きます。
Q2支払い方法を教えて下さい。
A2代金引換、銀行振込でのお支払いをお願いしております。銀行振込の場合、入金確認後、作業開始となります。振込手数料をご負担願います。代金引換の場合、代引き手数料をご負担願います。